ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



あぁぁぁぁぁぁぁ

...2006/03/13 02:02...


間違えてジオシティーズ上にある絵のフォルダを消しちゃいました(´・ω・`)
なので一部のページや絵が消滅しました。復旧したところは復旧しましたけど・・
お気に入りだったとある絵が消滅しちゃったのがショックです

>八極様
なんだってー!?・・・・ではなく、私もやってみます
「このバトンでもっとも目をつけなくてはいけないところ・・・それは最初の質問の「回してくれた人のイメージカラーは?」というところ。これは「知り合いから普段どう思われているのか」ということを色で表現させること」(引用)

八極様:「緑。どう見てもチャット、ブログの色からです。本当にありが(ry」
クロノさん:「黒ですね。メッセのアイコンとかも黒が基本色だし」
嶋さん:「…………ターコイズブルー(宇宙の青)?」

・・・・嶋さん。私は宇宙から来たとか思ってたりします?(´∀`;)


カブトの感想は続きの方で。ヤグルマザァン(違

今日の一言
「お風呂からあがったら、そこは三国時代でした・・・」

今日の誕生花
白樺木





新ライダー登場とあって、矢車さんが橘さんみたいな立ち位置みたいにならないことを祈ってました(ぇ
加賀美さんがアギトの氷川さんみたいな感じかな、とか思っていたんですけど・・


・蹴散らされるゼクトルーパーズ
多対一だとなんとかなるみたいですけど、相手も多数だと無理な様子
5:1ぐらいないと無理でしょうか。・・・最後まで期待

・新ライダー・ザビー+a
2人目のライダーはクワガタがモチーフだと思っていたら蜂でした
顔の部分は蜂というよりバッタに似てますけど、やっぱり昆虫
ゼクターの装着部分もベルト腹部でなく腕。龍騎のように色々と場所が変わるんでしょうか
あとシャドウと聞いて某WTRPGの某集団を思い出したのはキノセイです

・矢車さん
アギトに出てきていた某エリートと被ります。ごめんなさい
それと天道さんの「天の道を~」と同じように「完全調和(パーフェクトハーモニー」が口癖のようです、まる
・・・えとー、自信過剰とへたれとエリートですか。今のところは(ぁ

・天道vs矢車Round1
豆腐屋のおじさんが素敵に笑いすぎです
なんだかんだ言いつつもかみ合ってるのはライダー同士だからでしょうか
そもそも豆腐屋さんってそこまで売れるんでしょうか。供給<需要?

・天道vs矢車Round2
加賀美さん、お疲れ様でした・・・(-人-)
・・・天道さんが暖かいもの作っていたら評価がどうなっていたんでしょうか

・白い服
ここが疑問
何故白い服なのか、あと天道さんが何故気がついたか
あれですか、電波受信?それとも「お婆ちゃんは言ってた」

・ライダースティング
蹴りでなく拳。むしろ針
これはこの後にライダーキックvsライダースティングを期待していいのでしょうか
・・・その場合スティングの方が強い気がしないでもないですけど


次回は天道vs矢車Round3
引き分けになるのかそれともザビー終了なのかとても楽しみです
スポンサーサイト






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://kiki1212.blog38.fc2.com/tb.php/98-dfc75db9
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



