ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



にゃー

...2006/02/27 02:04...


いつの間にか、時々見ている掲示板の書き込みスピードが早くなっていて驚きです
少しは落ち着きましょう(ぇぇ
いえ、私が駄目人間なのは元々からですので気にせずに

好きスキだいすき、愛してる
わたしとかのじょのどっちをえらぶの

とりあえずTOKYO通信にまたはまったということで
カブトの感想は続きの方で
マジ>冒険

>嶋さん
物事は惰性です
人生は壮大な暇つぶしです
ラジオは聞く分には大好きです
目を向ける必要がありませんし
聞くだけなら想像することも出来ますしね

今日の一言
「花は、すべての女性を輝かせる」

今日の誕生花
西洋福寿草





新しく出てきた人が多かった今回
終盤で完全に纏めきれるのでしょうか、果たして
今回もまた箇条書きで

・東さん登場
ま た こ の 人 で す か   以上(ぁ

・ゼクトルーパー善戦
よくやった!感動した!(総理風)
クロックアップされなければある程度は戦えるようで・・
終了までに1体ぐらいは倒せるでしょうか

・来訪者
住所はどうやって知ったのでしょう?
・・「あの」加賀美さんの口頭からでしょうか

・加賀美パパ襲来
極普通の人でした。前回出た(?)弟さんが原因で仲たがいしているみたいですけど
ZECTのZの字も出ないような雰囲気でしたが、どこまで加賀美パパは把握しているのか

・加賀美さんへたれすぎ
もう何も言うことはありません(´・ω・`)

・対人恐怖症
精神分裂病のはじまりや、うつでも他人が怖くなる事が。こういった場合は早く薬物治療を行うことが重要。対人恐怖が長引く時は、診断して方針を決めるために、専門家を受診することが必要
専門知識お疲れ様ということで
原因も問題でしょうけど

・車真っ二つ
かなりの力技に「すごー」、と
あと落下しながらのキャストオフは格好よかったです

・天道!
加賀美さん、あなた・・・(^-^#


次回は新しいライダーが出るみたいですが
ZECTvs天道の掛け合いが見ものです







この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://kiki1212.blog38.fc2.com/tb.php/86-a9bd8c54
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



