ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ハーフパイプ

...2006/02/13 02:52...


予選突破ならず、残念でしたねー
とりあえず友人との賭けは平行線。どうなるかな・・
注目はスケートとジャンプ。あとはボブスレー(笑

>キャシャーン
「俺の名は・・・キャシャーン!」
この一言にノックアウト
録画してあるのであとで何度も見ます

>ゆ~さん
とりあえず前言っていた物を構想中。
アレですアレ(謎) ヒント:鯨

カブトの感想は続きの方で

今日の一言
「世界は自分を中心に回っている。そう思ったほうが楽しい」

今日の誕生花
連翹





さて、天道さんの破天荒ぶりに笑ってしまった第3話
いつもどおり箇条書きにしていきますね

・加賀美さん、へたれすぎ
これ1つ目ずっと決定かな(滅

・ゼクトルーパーになった人は可哀想と思い始めました
出ては死んでませんか?ばさばさ

・ゲストが素敵過ぎます
詳しいことは各自宿題です・・

・隕石落下時のエピソードはまた後ほど
・・・どれだけ引っ張るカナ。「大丈夫~」などとまだまだ気になります

・警察署内のセキュリティ甘すぎ
・・・天道さん、思いっきり違和感漂わせてましたよねぇ?しかも警官駄目駄目です

・遊園地破壊される
ジェットコースター壊れるわ、観覧車のガラスは割れるわ
・・・あれでメリーゴーラウンドの木馬も飛んだら笑い所でした

・「世界は~」 加賀美さん:(´_ゝ`)
この表情に苦笑


ちょっと書き方修正
次回はいきなり出てきた弟君のお話
どれだけ加賀美さんがへたれてくれるか見ものです







この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://kiki1212.blog38.fc2.com/tb.php/71-88d66183
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



