ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



行きかう人もまた旅人

...2005/11/30 00:58...


書き込む時間が時間なので、1日ずれていると思いますが前日のものと考えてください
前々から書こうと思っていましたけど忘れていたので(-w-;

バトンが回って来たので、答えておきます
イメージバトン、ということで

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして、以下の質問に答えてください。

1、朝起きて最初にすることは?

二度寝(ぁ
眠ることは大好きです


2、あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

教師、地味な


3、どんな相手と付き合ってみたいですか?

まったりできる人。信頼できる人


4、自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

一回眠ったらかなり起きにくいですよ?


5、どんな格好をしてみたいですか?

南国の人が着ているような涼しげな服


6、どこに行ってみたいですか?

宇宙。生きてる間に行けるかな


7、もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、異性になった自分と付き合いたい?

壁】ノ・w)ノ ヤダー☆


8、このまま生まれ変わったままでいたいですか?

そのまま惰性的に生きていきそうです


9、バトン回す5人。

カイさん、クロロさん、嶋さん、三つ目の人、残り一本は放置。後半2人に渡るか微妙です(遠く

-------------------------------------------------------
以上バトンの回答

>ハリーポッター
4作目が公開とあって連続で地上波で放送されますね
1、2、3と続くにつれて内容が駄目になっていくのは気のせいでしょうか
4の内容がどれだけ削られるか楽しみです。指輪みたいに長くなるかもしれないですけど

>スターウォーズ
だから私は3を見てないのです
ネタばらしやめてー

>戯言シリーズ
無駄に「人間試験」を再読中(誤爆

今日の一言
「学び過ぎたるが、狂気のもと」

今日の誕生花
バッカリス






時事ネタのノベル企画

街で偶然出会った女の子。彼女は将来、天皇になる子だった!?
友人と家族と皇族を巻き込む、超ドキドキはいぱーLOVEノベル

・・・・・書いていて嫌になりました(ノ-`、)







この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://kiki1212.blog38.fc2.com/tb.php/7-0aed7d2d
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



