ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



整理整頓

...2006/01/23 02:01...


整理整頓

センター試験、無事終了
理科と数学は問題なく終わったようです・・

>黄昏の豚さん
半そででした?(誤爆

別館の方の整理をしました。古いものを下のほうにしたり、予定帳を書き直したり
次の更新は近いうちに・・

>柚さん
置き場の方は申請してみました
ただテンプレートのところが少し分かりにくかったり(-w-;
急ぎのようでしたので、抽選よりも確実性を増すために有料の方を希望しておきました

リレー流しました。多少ごたごたしていたので、分かりにくいかもしれません(汗

>A君
ふぁいと

響鬼最終回の感想は続きの方で・・・

今日の一言
「それって始めから自分の案通す気マンマンですよねぇ!?出来レースか!?一番嫌なタイプの上司ですよねぇ!!??」

今日の誕生花
姫茴香






OP:オロチ鎮魂の儀の模様→どーなるんだろう(わくわく

始まる:いきなり1年後設定→ 工エエェェ(´д`;)ェェエエ工

明日夢君弟子じゃない:・・・あれ、この1年やってきた意味は?

少年を助けようと自分がピンチ:鍛えてませんね、駄目ですね。はい

京介、颯爽と登場:どれぐらいの距離があったのかは分かりませんが、早すぎだと思います

京介変身:・・・異様に早い気がするのはキノセイでしょうか。ヒビキさんの教え方がうまいだけ?流石ですねイブキさん

弟子じゃないけど、弟子のようなものに:ヒビキさん、お疲れ様でした(ぁ

ヒビキさんとザンキさんがいれば事足りました、まる(滅
でも1年前の明日夢君よりは今の明日夢君は成長したなぁー、と

カブトがとても微妙に思えて仕方がありません






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://kiki1212.blog38.fc2.com/tb.php/54-e3726da6
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



