ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



オフ会れぽ

...2009/01/12 00:37...


銀雨1月東京OFFれぽ





三連休の中日ということもありまして出張ってきました
場所は東京浅草!・・・遠いよ(´・ω・`)
東京オフの方は初めてでしたのでどんな感じなのか少々期待しながら
当日行動した様子をつらつらと

>9時過ぎ頃
眠い目を擦りつつ活動し始めたのが7時過ぎ。まずは会場に向かうために電車に
途中、銀座線の親切さに感動しつつも浅草到着。さて会場はどこだろう?とうろうろ

>9時半頃
何とか会場を見つけて会場入り。

「広っ!?」

という感想がまず1つ。流石に規模が大きいと聞いていましたので1階層使った展示場が丸々1つ会場に
椅子が並べてありましたので荷物を置いて名札などの準備を。それと喉飴を消費し始めてます

>10時前
開会前に逆上さんと巡り合いだべりだべり。
タロットSDが増えたなど名札何枚つける気ですか等とリラックスリラックス

>開会(10時)
朝の会って何ですか(笑)
上様が一般参加者に溶け込みそうだったり
アヤナシMSが無駄にハイテンションだったり
イラマスがMSに比べて物凄く少なかったり
注意事項などにネタが混じっていたりとこの時点で既に迷走
まぁいつもの事ですが

>12時まで(お昼ご飯まで)
単独でこの辺りから行動。探し人もいましたし色々と交流も
・実物大モラ、中モラ、小モラもふもふした!やっべー、超欲しくなった!
・水神さん、もふもふありがとうございました!
・鏡さん&夜刃さんペアに遭遇。黒猫危機一髪と黒猫のぬいぐるみでものの見事に遭遇。
・魔弾×ケットシーの方向性を貫くことに感動!次は是非2ピンを!>鏡さん
・マスター陣に突撃。聖山MSのダンディっぷり
・アヤナシMSと聖山MSのバトルカード対決の熱さが異常
・忘れ物のお知らせをしまーす・・・ 「ネギ」
・TRPG卓が3つも立ってたのにルールブック持っていくの忘れました(´・ω・`)
・主催がすごい変貌していたので突撃。私服でした(ぇぇぇ

>お昼ご飯
近場の所を探したところ浅草寺関係の人でごった返していましたので駅の方にまで行くことに
途中で発見した蕎麦屋さんのところで巽さんと蕎麦をずるずるずる

>2時まで(質問会まで)
・人増えてません?(汗)
・風月華繋がりでありあさんと遭遇。大阪でしたら風月華メンバーが揃うみたいですね
・途中で上様乱入><; イラスト実験台やリプレイの事、リアイベの事などを話してくれました
・しかし・・・本当に上様ネームプレートがないと一般参加者と間違われそう(苦笑)
・今度はたかいわMSが乱入><; 全体依頼やメガリスゴーストの認識について色々と
・普通依頼の供給をもう少し増やしてほしいですよ。直談判(`・ω・´)
・スケブ頼もうとしたら人一杯です><;
・ボルサリーノ関係の人見つからなさすぎです><;

>質問会
・ケットシーの体毛や目の色は変更不可。服は変更可能との事
・武器の細かい部分は変更が可能。ワンダラーのステッキのデザイン変更も可能か
・森王の槍は一般人は死なないが現実で言う重傷状態になるとのこと。一般人対策としては使わない方が良い
・うえさまは ふしぎなおどりを おどった!
・エレイン女史は去年の選択肢に相応しい行動を今年してくるとのこと
・TW1が終わった後すぐにTW3は始まらない様子

>抽選会
何も当たりません(´・ω;.:,;:.,.,
カレンダーやポストカードはとても欲しかったんですけどね。運の問題でした

抽選会の後は知り合いの方に挨拶回りをして会場から撤退。帰路へ
移動の合間や休憩している間にも声をかけてくださって交流ができた方には感謝を
10x20種類=200枚ある名刺がある程度減りました><;

次のオフには22種全部揃ったタロット名刺やその他を持っていこうかなと(笑)
スポンサーサイト






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://kiki1212.blog38.fc2.com/tb.php/505-ce41d22e
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



