ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



日々、平々凡々

...2005/11/28 01:29...


バトンが転がっていたので、釣られてみます。そんな餌に私が、くまー

その名も[クリスマスバトン]

1、今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
多分、家族かもしくは1人。実家に帰るか微妙なライン

2、昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
実家には行かなかったので、クリスマスはオンリーロンリーグローリー(謎

3、プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
大体ケーキ分・その他で1000以内だと思います。はい

4、クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
友人(悪友/害友)が「何か欲しいよー」サインを出していればその分で。できれば2000円以内

5、今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
環境から、風邪という病気を貰いました

6、今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
まだ小学校だったころ。23日に風邪を引き始め、24日は1日中眠っていたところ、起きたのが26日の朝でした

7、あなたにとって理想のクリスマスとは?
ホワイトクリスマス。できれば大雪で、寒いの

8、今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
ページ更新はちゃんとs(中略

9、バトン回す人5人
ゆ~さん、八極さん、月ノ宮さん、嶋さん、あと1本は放置

-----------------------------------------------------------
以上バトンの回答


>テスト・ザ・ネイション
例年に引き続いて、今年も参加

結果
全80問中 61問正解 (1:10 2:12 3:11 4:11 5:9 6:8)
IQ 119
適正診断結果 右・左タイプ(感覚的に情報を捉え、論理的に表現する)
志向性テスト B

向いている職業などは忘れてしまいました
なんとなーくやっていたらなんとなーく3/4正解
全国でやっていた人の、最高IQが高すぎてポカーンとなってました(^-^;

新!堂本兄弟で、昔のアニメでドラマや映画になった作品などの紹介をしていたのですが、光一君が「“変態仮面”実写でやらないかなー。やるなら俺やるよ」とか言っていて笑いました

>響鬼
続きの方で

今日の一言
「じゃあ早速チョン切っちゃおうか」
「なななな何を切るつもり!?」
「ナニにきまってるじゃない(邪笑)」

今日の誕生花
野鶏頭





響鬼

弟子、おめでとございま、ということで

やっぱり都会での戦闘の違和感(町中で顔だけ変身解除とか)がありありです。あんな公園のど真ん中で見られないのでしょうか
森だって、都会で現れたにしては轟鬼さんが入るときに周りが都会じゃありませんでしたし(死

色々と突っ込みどころはあるのですが、ザンキさんさえいれば何とかなると思います








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://kiki1212.blog38.fc2.com/tb.php/5-d54c0e33
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



