ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



黙示録の天使

...2007/11/12 02:08...


いきなり晴れたりいきなり曇ったりいきなり降ってきたり変な天気です
少し暖かくなったと感じれば急に10度を切ってきたりと体がついていかず
下手をすると貧血で倒れた妖です、今日もまったりといきましょう
とは言うものの今日はほぼ私信
今週の土日は休息期間。来週から少しだけハードなのですよ(-x-

銀雨の某舞踏会、500人越えは吃驚です

>レッサー
今年は帰ってくるのでしょーかー
帰ってきたら素晴らしくお土産を期待しつつちょっとした物を用意しておきますので、ご連絡お待ちしております

>A君(17)/もう18にした方がいいんでしたっけ?(何
ハードクリア、まだー?

>ゆ~さん
月収10万以下はかなり厳しいと思いますよ?(-w-;
っ[君にジュースを買ってあげる(はーとまーく)] こんな曲でも







理想では、闇金融にお金を借りて、そのまま人生にさようなら!って予定です。

とりあえず月収10万円以上の会社を受けてみます・・・・。
【2007/11/12 23:15】
URL | ゆ~ #-[ 編集]


破産申し立ては最終手段で・・・
就職活動頑張って、就職戦争と呼ばれている時代ですけれど(-x-;
【2007/11/13 00:19】
URL | 妖 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://kiki1212.blog38.fc2.com/tb.php/400-b38b9caa
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



