ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



バトンが回ってきました

...2005/11/27 00:01...


夢バトンが回ってきました。回していたのに、気づいてなかったのはすいません

1、小さい頃何になりたかったか?
小学校中学年ぐらいまででしょうか
昔はなんだったでしょう、教師とか言っていた気が(^-^;

2、その夢は叶ったか?
叶ってません(苦笑)
中学・高校のあたりで自分に教師は合わないと感じてました

3、現在の夢は?
HPで、「一千万HIT 了承」と言いたいのです

4、宝くじ3億円あたったら?
親に今までの分を返済、あとは貯金でしょうか(死
散財するかもしれませんけどね

5、あなたにとって夢のような世界とは?
何もしてなくても、お金と健康が手に入る世界(誤爆

6、昨夜見た夢は?
何かを追いかけていた夢だったように思えます

7、この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
結構出回っているので、まだ答えていない人どうぞ っ| | | | |

-------------------------------------------------------
以上バトンの回答

ストレス発散したーい、とか言いつつも、明日は休日
ザンキさんになんとかしてもらいます

お祭り、お祭り、楽しいな

今日の一言
「進むことを恐れてはいけないし、止まることを躊躇ってはいけない」

今日の誕生花
ベツニア









この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://kiki1212.blog38.fc2.com/tb.php/4-00b9039a
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



