ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



折れた淡い翼

...2007/09/20 02:02...


こらえることが勇気じゃない

久々に酔いました
重度ではなく中度ぐらいで
どうやら重度に達すると記憶が飛ぶみたいなので常日頃気をつけつつ・・
普段アルコールは余り取らないようにしてるんですけどね

東方(永夜)Hard,Aクリア
コンティニュー多用で何とかクリア
次はHard,Bですね・・・コンティニュー無しですか(汗)
とりあえずは練習あるのみですね・・・
しかし、ノーマルより先にハードの遠隔催眠術を見ることになるとは・・

>銀雨
新ジョブが追加。絵を題材とした能力、コミックマスター
術/神のアビがメインで蟲使いの擬似上位互換
NPCの絵がBUだと目が隠れているのに、IGCだと目が見えるようになっている細かい点も
>>スケッチ
霊媒師、雑霊弾のCPを重くしてダメージを増加。説明だけだと、相手からの攻撃を自分の代わりに受けさせることができる解釈ができますが、果たして?
>>ペーパー
蟲使い、拡散弾の威力を高める代わりにアンチヒール。拡散弾の使い勝手のよさがパワーアップといった感じ。・・しかし、何度も使っていると周りが原稿だらけになるような気も(笑)
>>Z
遠距離型装甲。回復力が低くなる代わりに遠距離対応。何故かJCありなので使い勝手はかなり良好。連続で使う様はラグナロクオンラインのポーションピッチャーに思えます(何)










この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://kiki1212.blog38.fc2.com/tb.php/381-bff6da81
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



