ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



愛してる愛してる愛してる

...2007/07/08 02:28...


止まらねぇ!!

ドージンワーク、緩々感満天で絶賛放送中(笑
まさか「あのまんま」とは思いませんでした
やっぱりやってくれます、NHK製作局
後半が後半でも見続けるのがジャスティス

いきなりセッション話が降ってきましたので急遽準備
ドタバタした中で執り行ったのは初めてじゃないので大丈夫なんですけど
・・・問題は場所(-x-;

>銀雨
どうやら悪夢依頼の拘束力は本格的な様子
遠方に出る場合は似たような感じに拘束されるかもしれません
世界進出とかなったらすごいことになりそうに・・・

>ゆ~さん
花はまだ持ってないので後々に取得する予定としておきます、予定







発言:壁】・x) 相変わらず内容は薄いんだぜ
発言:濃くすればいいんだぜ
発言:壁】・x) 時間とネタがないんだぜ
発言:





する


発言:







発言:

】・
x)
 ど
この

者様で



発言:






苦労









発言:





やめ


ぜ?
発言:

 う
   だ
     ね
発言:





発言:
かみ合いすぎ
発言:

´・
ω
・)
発言:これはいい合体技
発言:壁】・x) 新喜劇の階段→滑り台の流れにリアルにお茶を吹いた
発言:これはいい日記のネタですね
発言:壁】・x) 今日は新喜劇と横丁の宣伝でした(ぁ
発言:

 や
  く
   そ
    く


       な
        い
          か
発言:壁】・x) そういうお約束も時々見ると面白いんだよ
発言:

 り
  あ
   が
    っ


       い
        り
         ま
          い
           り
            ま
             し
         た
発言:改行めんどくさい、ですぅ(´・ω・)(ぇ-
発言:
            も
           りさがってまいりました
発言:途中送信orz
発言:ミスりすぎ(笑
発言:
             こ
            う
           す
          る
         つ
        も
       り
      だ
     っ
    た
   ん
  だ
 よ

発言:そーなんだ(・ω・)
発言:2番煎じって面白くないよね・・・
発言:壁】・x) でも一次関数的には盛り上がりと盛り下がりが逆なんだぜ?
発言:○○○さんの頭は三角関数なので大丈夫なのなの
発言:壁】・x) 三角関数なんてシラネーです


とあるログ




壁】・x)ノ 約一名もう少し伏せるトコが必要な気がするです
【2007/07/08 22:06】
URL | しろ #DS85veSQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://kiki1212.blog38.fc2.com/tb.php/357-6bfe53be
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



