ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



何気ない時間

...2007/01/21 18:35...


こんなに素敵な響きになる

喉の方はやっと治ってきました。このまま治ってくれれば水曜日ぐらいには完治しそうです
・・・しかし、こんなに恐怖した風邪というのも久しぶりです
風邪は万病の元、皆様もどうかご注意を

>銀雨
リクエストでなく発注の方でBUを頼んでみました
非公式でなかったらやっと初めてBUがつくことに
初の帽子キャラということでちょっと期待してます
新GTの方はカンストが解除されてから潜る形になりそうです

>うの人
曲感謝ー。持ってないものがあったのでお気に入りに追加(笑

>八極様
メッセに上がってください(ぁ

今日の一言
「自分が変われば世界が変わる・・・それが天の道」

今日の誕生花
アネモネ





カブト最終回、ツッコミどころ満載で笑ってました(録画したので繰り返し)

・田所さん/岬さんの強さ
田所さんは分かるとしても、岬さんいつの間にそんなに強くなったんですか・・・?(汗
確か学校の時に10体ぐらい瞬殺してたような記憶はありますけど、それでも(-x-;

・加賀美さん死亡?
ベルトに攻撃受けたのになんでガタックゼクターが無傷なんですか(笑)

・鉄塔からダイブ
変身せずに生身でダイブしてましたよね?(笑)
天井崩れてましたし・・。あれですか、瞬時に変身→変身解除

・三島さん&根岸さんのノリ
「お前の未来を壊してやったぞ――――っ!」
というノリノリの演技に続いての今回
「カブト―――――っ!!」
とか
「私の勝ちだぁ―――――――っっ!!」
とかどこのミュージカルですかとか突っ込みいれつつ笑いました(笑)

・さようならパーフェクトゼクター+a
潔い散り方でした。真っ二つ
くっついてたザビー/ドレイク/サソードゼクターも同時に爆散?

・ブーメランカリバー
ダブルカリバーにあんな使い方があったとは・・・、予想外の強さに驚きです
パーフェクトゼクターと同じぐらいの威力あるんじゃないでしょうか

・兄貴
あれ、今回矢車さん出てましたっけ?







この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://kiki1212.blog38.fc2.com/tb.php/289-d36fad81
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



