ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ちょいと

...2006/10/11 01:38...


銀さん、あなた・・・(笑)

ゆ~さんのように一回私も書いてみようかと思いましたが
経歴を一つずつ書いていくのが面倒くさいのでやめました
ゆ~さん、ごめんなさい。それと、絵は似てません(ぁ

>雅さん
予想に反してソフトバンクでした。日ハムが勝つと思いますけど

>運動会
なんとか予定を繰り上げて参加してたのですが
夕方ぐらいに寝入っちゃいました。起きたのが日付変わったあと
一応後夜祭のために送っておきましたけど・・
イベピン、人気絵師さんはやっぱり瞬殺だったんでしょうか

ということで続きは銀さん宛て

今日の一言
「何が来るか判らないなら、相手が必ず取るであろう行動に誘い込んでやればいい・・」

今日の誕生花
月桂樹





そんなことより銀さんよ、ちょっと聞いてくれよ。日記とあんま関係ないけどさ。

今日7-11に行ったんだよ、ちょいとした買い物で。

そしたら7-11に人がめちゃくちゃ一杯で入りにくいんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、中華まん1割引、とか書いてあるんです。

もうね、あほかと、馬鹿かと。

あんたらな、1割引ごときで普段買わない中華まん買ってんじゃねーよ、ボケが。

中華まんだよ、中華まん。

何かヤンキーの兄さんとか土方の人とかいるし、みんなで中華まんパーティーか。おめでてーな。

よーし、俺、大入り肉まん買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

あんたらな、缶ジュース買ってやるからそこどけよ、と

コンビニってのはな、もっと閑散としてるべきなんだよ。

1時間に客がレジに1人行くぐらいの割合

店員がやること無くなる。そんな感じがいいんじゃねーか

で、やっと買い物できると思ったら、目の前の奴が、午後の紅茶(ミルクティー/ペット/500)、買い占めやがるんですよ。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、6~7本あるミルクティー買い占めるんじゃねぇよ。ボケが。

一瞬こっち見てそのまま弁当売り場に行くんじゃねぇよ。

お前は本当にミルクティーを飲みたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間ほど問い詰めたい。

お前、ただミルクティーを買い占めたいんだけちゃうんかと。

ベテランの俺から言わせてもらえば今、飲み物での最新流行はやっぱり、

ファンタ・ゴールデンアップル、これだね。

ファンタ・ゴールデンアップル。これが通の選択。

ファンタ・ゴールデンアップルってのはコカコーラ社が製造してないと言い張って、7-11限定でイマ販売している。これ。

で、それにサンドイッチ合体。これ最強。

しかしこれをやるとサンドイッチのツナが異常にまずく感じる、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあ、銀さんは、鉄さんの手作りお弁当を食べなさいってこった。




・・・ついカッとなってやった。鉄さんだけには謝罪する






ワロタwwww(何
【2006/10/13 20:46】
URL | 通行人A #RrjAJYqs[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://kiki1212.blog38.fc2.com/tb.php/237-404b6996
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



