ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



予想外にも

...2006/07/03 02:10...


ブラジル 0-1 フランス

予想外でした
ブラジルが2-0ぐらいで予想してたのですが・・
それでも、その前の試合、イングランド-ポルトガルの試合は予想通りにポルトガル勝利でした
(PKのところまでぴったり一致)

涼しい一日。毎日がこう涼しいといいのですが・・


今日の一言
「」

今日の誕生花
鉄線





加賀美さん、変身の回
変身するものが変われば変身するライダーも変わるということで、555を思い出します


・誕生会
影山さん・・・(笑
あくどい時との差が激しいのですが(-w-;
内面はいじられーなのですか、この人は。三島さんにいいように扱われてますし

肉じゃがにナイフとフォークというのと、コマギレに吹きました
零したコーヒーを拭くのとTVを見る同時作業は辛い・・(何

・ひたすら前へ突っ走れ
田所さん、実は若いころは加賀美さんみたいな人だったとか?
若いころの自分と加賀美さんを重ねて、応援してるとか

・ライダースラッシュver2
普通にすごいことしましたよね、サソード
近距離だけでなく中距離も可能なようです

・擬態剣(?)
ライダースラッシュ後にワームになるのか、それとも他に何か起因があるのか
まだこの謎も引っ張るようで

・卵
キショイです(ぁ

・カブトvsブラキペルマワーム
攻撃して、相手の攻撃をかわして、1,2,3で終了。いつもと同z(略

・ガタック
あの時一回加賀美さんって死んだのでしょうか
ベルトを装着したときに何か起きたみたいですけど・・
それと擬態した自分と戦う際に、パイプを2本持つのはガタック意識?

変身時のゼクターは顎の部分が両側に開くことに
キャストオフした時にも横から角が出てくるので、カブトと変化をつけてるようですね

:マスクドフォーム
移動砲台のイメージ。両肩についているキャノンが主な様子

:ライダーフォーム
自殺志願(マインドレンデル/人間試験を参照のこと)のように鋏の刃を分けた武装(ガタックダブルカリバー)が主な武装

とどめはカブトと同じで1,2,3,ライダーキックなのですが、本編終了後のCMでダブルカリバーを鋏の状態に戻してからの「ライダークラッチ」なるものがある様子
クロックタワーのシザーマンみたいな感じでしょうか(ぉ
公式には「ライダーカッティング」とは出ていますが、この場合カリバーは合わせない可能性も

さすがZECTのマスクドライダー計画の要ですね


次回はやっぱり加賀美さん、ということで






この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://kiki1212.blog38.fc2.com/tb.php/183-15e8bb61
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



