ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう

家賃とか光熱費とか全部払ってよ!お願いしますよ!

...2006/06/12 01:20...


ごめんなさい

雨の中の移動は気が滅入ります
外に出ていた時間が時間なんですけどね(^^;
それでも久しぶりに様子などが見れたのでよしとします

>嶋さん
この落とし前どうつけてくれるんですか^^^

>ゆ~さん
ごめんなさい><
また今度よろしくお願いします

>八極様
やっぱり、受け付けたり発案している人が好きなんですよ
そうじゃないとタイトルの記事がああにはならないと思います

カブトの感想は続きの方で

今日の一言
「過去は変わらない。過去は変わらない。過去は変わらない。未来は、どうにでもなる」

今日の誕生花
紫君子蘭





神代さん第2弾
超俺様系の対決は如何に

・男はクールであるべき
神代さんに言う前に、加賀美さんに言ってください
加賀美さんの方が危なっかしいです。とてもとても

・シャドウの記事
公園のような場所で話すのなら、ZECTの車の中で話せばいいですのに・・
天道さんはいいとしても他の無関係な人に聞かれる可能性があるんじゃないでしょうか
サルで話す時点で駄目駄目ですけどね

・へたれ
出ました。出ましたよ、久しぶりにこんな加賀美さん
まず影山さんに気づかれてますし、動揺しすぎ
あとは岬さんに任せてフォローに回ればいいのに、自分でやるというのが・・
それとお父さんの“ちょっとびっくり”って(-w-;

・シスコン
ふたりは なかよし
・・でなくて。似たもの同士、といったところでしょうか

・おとり作戦
ZECTの上層部も認識していなかったというのは、なんなのでしょう、この組織・・
ある程度其のあたりは予測できたところなのですけど、田所さんの独断とか?
もしくは、一時的に逃れるための逃げ口上とか

・ライダーvsワーム
マスクドフォームはいらない設定のようです・・
少しぐらいマスクドフォームで闘わないと完全に無駄になります(微苦笑
セパチュラワームはサソードのライダースラッシュでお役御免

・剣=ワーム
すでにお姉さんと一緒に殺されていた?その状態でワームではなく、元の人格が残っていた、みたいな感じで
ライダーになる人が敵のような存在と同一、というのは過去の作品にもいくつかありましたけど・・
神代さんもドレイクこと風間さんのように、数回で消える存在になるのでしょうか


次回は新ライダー、ガタックの資格者に加賀美さんが選ばれることに
ザビーの資格を放棄した、という前例があるのにも関わらず
スポンサーサイト









この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://kiki1212.blog38.fc2.com/tb.php/167-a5c9157b
CALENDER
02 ⇔ 2024/03 ⇔ 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する