ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



いつまでもあなたはここにいる

...2006/05/29 01:19...


記録じゃなくて記憶に残りたい、と
時には傷つけあってもあなたを感じていたい

やっぱり、お肉よりお魚
焼き鮭とかお刺身が美味しく感じる今日この頃
実家が港町だからかもしれませんけど(-x-;
夜になると汽笛が聞こえてくる、とか懐かしい思い出が
焼き鮭を焦がしたのは秘密

カブトの感想は続きの方で

>K茶
濃いなぁ・・

>嶋さん
とりあえずイマのところは動作中・・

今日の一言
「あなたが気づかないだけで、妖精はどこにでもいる」

今日の誕生花
西洋薄荷





メールマガジンで色々と言われていた影山さん。本人は嬉しがってるみたいですけど(微苦笑)
今回でドレイク編としてのお話は一区切りということで・・


・シューティングvsキック
エネルギーの塊と思われるシューティングを蹴り飛ばしました(汗
反動である程度後方に飛びましたけど、それでも後々のこと考えると・・(-x-;

・会議場
ZECTの秘密が秘密じゃなくなっているような・・
これでいいのですかZECT
最初の頃は加賀美さんも小声で話してましたのに

・埠頭での再戦
カブトゼクターが防御しつつ、そのまま変身の流れが格好いいです
あと、水中から出る時に影山さんはチェックとかしていなかったんでしょか
ドレイク(風間さん)に倒させるにしても確認ぐらいはいれるような
マスクドフォームだった+水中・・・

・最高のランチ
・・・・ノーコメント

・ドレイク・カブトvsザビー
シューティングの弾はサッカーボールじゃないんですから・・(滝汗
この方法、絶対後のほうでも使いそうですよね。反射で不意をつく、みたいに
ビエラワームはやられ役だったので、割愛します。シューティングの流れ弾で爆散


ゴンの方はなんだかなぁ、とかありますのでこれも割愛
もう少し引き伸ばしつつ話を膨らませて行ってほしかったのですけど

・Wヒーローフェスティバル
CMの中では新しいライダーと思われるのが2人(2種類)
ただ今回の次回予告でサソードの形態が変わっていたので怪しいところ






K茶は濃いですww
ブログは改めてリンクしましたので、宜しければそちらでもお願いします。
金ビームは20BOXに1枚だそうです。。。
【2006/05/30 21:04】
URL | 馬の骨 #XZ039GEA[ 編集]


>K茶
外から見てたら、とても入りにくいです(^^;

>ビーム
実際買わないし・・(笑
【2006/05/30 22:42】
URL | 妖 キキ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://kiki1212.blog38.fc2.com/tb.php/159-82cdc8c8
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



