ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ねむねむ

...2006/05/24 00:33...


果て無き眠さ

管理人室の更新と掲示板の削除
管理人室の方はもう少ししたら改良されるかもしれません
使えるかもしれない画像を使えるかどうか確認中・・
掲示板のほうは見る機会が少ないため削除


バトンが2つほどあるので答えておきますね

シャナバトン

1,あなたは「灼眼のシャナ」をご存知ですか?(はい→2へ いいえ→帰る)

エクスターミネーターA/B(A/Bエクストリーム)なら知ってるんですけど・・

・・・

壁】ノシ


バトンその2

バトン名不明

1、回す人を最初に書いておく。
八極様
でぃさん
嶋さん

2、おなまえは?
妖です。大体はこれが基本です


3、おいくつですか?
三十路が見えそうになってるかもしれない、ということで代えさせていただきます

4、ご職業は?
今はしがない中学生です。
・・すいません。前任者の人の取っただけです
とりあえず人を助けたりしてます

5、ご趣味は?
眠ることか、もしくは雑読

6、好きな異性のタイプは?
ミステリアスでオンリーロンリーで頼れる人

7、特技は?
眠る気になればいくらでも。お腹は空きますけど

8、資格、何か持ってますか?
生きる資格さえ持ってるか疑問です(・ω・)

9、悩みとか何かありますか?
とりあえず、人生悩みだらけです(´・ω・`)

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:あいすくりーむ

嫌い:そのほかすべて

・・・というのは冗談で

好き:和

(比較的)嫌い:洋

11、あなたの愛する猫へ一言。

イマどこにいますか><

12、回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

八極様
気をつけて!覗かれます!><(爆

でぃさん
ジャグリング高校生(きっと渾名は“J”)

嶋さん
ペンタブください

----------------------------------------------

とりあえず色々と在りますけど
辛いと思える時期は、後々で見るといい思い出になるとかならないとか


今日の一言
「くそったれな最低人生だって、生きてりゃそれなりに楽しいさ」

今日の誕生花
水引








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://kiki1212.blog38.fc2.com/tb.php/155-0357b6d6
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



