ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



春は曙 YO!YO! 白く(略

...2006/05/09 02:14...


古くから日本にもラップが・・、そんなわけないですよね


GW空けの月曜日は、普通の月曜日と、何かが違う気がしませんか?


カブトの感想は続きの方で

今日の一言
「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしの所に来なさい。以上」

今日の誕生花
睡蓮





三つ巴になりそうな予感のライダー
あれですか、龍騎とかブレイドみたいに一番強い~、みたいな

・カブトvsザビーvsドレイク
強さの比較としては
カブト>ザビー>ドレイク と相成りました
今回も ま た ドレイクが銃を使わなかったのですけど
いい加減風間さん学習してください。メイクアップだけじゃなくて


・若林医師
3人ともワームの可能性有、とかでしょうか
あのゴーグル使いましょう、って。サーモグラフィーの
むしろあれぐらいの行動で酔いがある程度軽減されるなら最高に素晴らしいのですけど
同時の「幽霊」には笑いました。やるとは思ったんですけどね(^^;

・パパさん
何ですか、この黒くて伏線が多量にありそうなパパは
加賀美さんを励ませば彼が独自に動くことも“想定の範囲内”?
黒いですよ黒い黒い。こういう人大好きですけど(ぁ

・岬さん
キャラ変わってきてません?
ひよりのツッコミも的確でしたしね(-x-;

・ゼクトマイザー(ドレイクver)
いつの間に・・・。これもゼクトから渡されたものなんでしょうか
よく持ってるものがいきなり消失したり増えたりする作品ですね
あとクロックアップした状態から、通常に戻る時までの銃使い方が格好いいです

・シャドウ天道
いつの間に・・・
何かありそうですけどこの段階では不明
来週にまた期待します


来週はザビーの資格者が三島さんになるのでしょうか
ころころと変わる資格者にザビーゼクター困惑気味とか(^^;
加賀美さんの運命や如何に><







この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://kiki1212.blog38.fc2.com/tb.php/144-6ceaa7aa
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



