ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ふぅ

...2006/04/17 02:38...



そろそろ4月も終わり、5月に入りますね







『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


Avalonさんのところで見ました。呪いのビデオですかこれ(汗

とりあえず約束事みたいなので答えますね。これを見た人も書けるならば書くよう

【強制バトン】

[ステータス]
HN:妖
年齢:下手すると三十路が見えてきます
職業:ヒト、仕事の方で言うならば日本の負債
病気:心臓に一種の病気有。日常の生活なら無問題な程度
装備:眼鏡・4色ボールペン
特技:その気になればずっと寝ていられる
口癖:「とりあえず~」

[靴のサイズ]
25.5~26.5

[親はまだ結婚してる?]
私が子供の頃にシングルマザーになりました

[兄弟]
誰もいません(´・ω・`)

[ペット]
猫・・・はもういません

+*好きなもの*+
[色]
黒・青・灰

[番号]
12・27

[動物]
猫・犬・ハムスター
 
[飲みもの]
コーヒー・ウーロン茶

[ソーダ]
ぱちぱちするのであまり好きではありません

[本]
読めるもの+気分次第でなんでも読みます

[花]


+*質問*+
[髪染めてる?]
染めてないです

[髪の毛巻いてる?]
巻きますか?巻きません

[タトゥーしてる?]
してないです

[ピアス開けてる?]
開けてないです。痛いかもしれないので

[カンニングしたことある?]
><

[お酒飲む?タバコ吸う?]
荒れたらどちらも。基本的に心臓が痛くなるのでやりません

[ジェットコースター好き?]
どんと来い!絶叫系

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
都市の様で田舎に近いここは好きです

[もっとピアス開けたい?]
一つも開けてないですから・・

[掃除好き?]
汚れてきたらやったりします

[丸字?どんな筆記?]
ある程度は読めるはずです。速記かも・・

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないです

[運転の仕方知ってる?]
オートマじゃない車って大変ですよね

[携帯何?]
携帯は煩わしいので持っていないのです

[コンピューターから離れられる?]
無理だと思います・・・( ´・ω・`) 

[殴り合いのケンカしたことある?]
あります(-w-;

[犯罪犯したことある?]
あります><;

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないですー

[ウソついたことある?]
管理人は10回に3回しか嘘をつきません

[誰かを愛したことある?]
らぶ、らぶー?

[友達とキスしたことある?]
友人≠恋人?

[誰かの心をもてあそんだことある?]
イジラレーですから

[人を利用したことある?]
完全に1人で生きるのは大変です、まる

[使われたことは?]
同上

[浮気されたことある?]
されたこと・・・うーん

[何かを盗んだことある?]
><

[拳銃を手にしたことある?]
本物はないです

+*今現在*+
[今着てる服]
ハイネック+ロングパンツ

[今のムード]
うpに出会えた喜びと クソスレを見た寂しさの ・・・いえ、丁度リアルプレイヤーから流れてきたので
 
[今のテイスト]
ネスカフェ、エクセラ

[今のにおい]
香ばしいです

[今の髪型]
長い髪が首元にかかってきてます

[今やりたいこと]
。o(そろそろ部屋の整理しないと)

[今聞いてるCD]
野猿:撤収

[一番最近読んだ本]
ネコソギラジカル(中)(現在進行形)
過去形で断定するならメビウス・クライン SIDE0

[一番最近見た映画]
スターウォーズエピソードⅢ
 
[一番最後に食べたもの]
ゼリー・・・でしょうか。グレープ
 
[一番最後に電話でしゃべった人]
友人の鈴さん

[ドラッグ使ったんは?]
最近は合法のものも出てるんですよね・・・
用法容量を正しく守ってください

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるとは思いますが・・。ヒトって呼べるかどうかは不明

[初恋覚えてる?]
覚えてます

[まだ好き?]
あの人は一体何処へ・・・

[新聞読む?]
朝か夜に

[ゲイやレズのともだちはいる?]
知人に

[奇跡を信じる?]
奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ? 

[成績いい?]
よかった、はずです 

[帽子かぶる?]
外出するときは大抵被っていきます。勿論プライベートの時ですけど

[自己嫌悪する?]
いつも自分が嫌になっています

[なんかに依存してる?]
水分とか酸素とか・・・言ったらきりがありません

[何か集めてる?]
日々新しくなる情報を

[親友いる?]
いますよ

[身近に感じれる友達いる?]
親友≠身近に~ ?

[自分の字すき?]  
改名しようか検討中・・・嘘ですけど 

[見た目気にする?]
みてくれでなく中身を見てくr・・・・気にしてます

[ファーストキス]
(*ノノ)

[一目ぼれって信じる?]
あるとは思います

[ビビビ!を信じる?]
・・・電波?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
千里の道も一歩から

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
よく、ではありませんけどそれなりに

[自分は性格悪いと思う?]
時々ひねたりします

[いやみっぽい?]
・・・さて

[天使?]
人々を助ける白衣の~、は言い過ぎかもしれませんね

[悪魔?]
時々なります。むしろ私の上にいる某Kさんは自他共に認める悪魔ですが(謎

[シャイ]
どうでしょう・・

[よくしゃべる?]
通常ならある程度は愛想はいい方です。多分

[疲れた?]
精神的に


ふぅ。さて強制バトンでした。ルールどおりに書いてくれる人が何人・・
というよりここを見てくれる人が何人いるのでしょう(微苦笑)







この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://kiki1212.blog38.fc2.com/tb.php/127-a9ba967e
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



