ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



肉たれ

...2006/04/03 02:08...


ミートソースを作っていたら素晴らしく焦がしました

                 orz

一応食べられる範囲ではありましたけど・・(遠く
チキンライスを作った時の失敗よりはまだまともです(`・ω・´;)

カブトの感想は続きの方で

>嶋さん
あなたが駄目でもまだ他の人が><

今日の一言
「この試練を一人で乗り越えなければ、ここに来た意味がない」

今日の誕生花
四葉のクローバー





最初で最後になるか気になる加賀美ザビー
もしこれで本当に最後なら正直カブトに絶望します
でもOPでちゃんと
“加賀美新
 仮面ライダーザビー”
になってましたね

・ライダーvsワーム
>ザビー
慣れていないのかやっぱり動きが単調な加賀美ザビー
それでもちゃんとキャストオフ→クロックアップをするのはやりたかったからでしょうか

>カブト
建物の壁を走るのは格好いいですけど、とてもじゃないですが被害が大きいです
ガラス全部割れてましたし下を歩いている人たちに当たるんじゃないかと・・
あとエクステンダーの角を使って倒すんじゃなくて普通にライダーキックでした
・・・正直あのスピードで貫けるんじゃないかなぁ、と

・実はいい人達?
倒した後にいい人になるのはTRPGの定番として・・・
矢車さんも影山さんも良い人過ぎです(^^;
あと豆腐を渡したのは作中でもリアルでも「お疲れ様」っていう意味も含まれていたり?

・紋章
加賀美さんに出たということは天道さんにもあるということ?
ただ前回病院に行ったときに出たような雰囲気はなかったですが・・(レントゲン取ってましたし)
胸じゃないところにあるとか?(黒猫のナンバーズよろしく)

・鯖味噌パーティ
「何のお祝いなんだ?」とか聞かれたらどうしたんでしょ加賀美さん

・過去
天道さんが「俺たち」と言っているので、あのベルトをつけた少年(?)≠天道さんということになるのでしょうか。それとも他の説が出てくるのか
過去が明かされるであろう回に期待

・友情→嫌い
隕石での過去か、もしくは性格か
それでもラストの戦いで友情のことを言っている辺り真剣に嫌いではなさそうですが

・ザビー(加賀美)vsカブト(天道)
変身しつつも本人達が闘っているように見せたのに感動
そしてスティングは弱いということが決定
・・それでも使い方によってはやっぱり強そうですけど

・友情>資格
これでまたザビーの席が穴に。加賀美さんが何だかんだ言いつつも変身し続けるのか、もしくは新しい人がザビーになるのか
ザビーってこれからも変身する人がどんどん変わったりするんですか?

・第三の影
予想外に3人目のライダー登場です。出るとするならもっと遅いかなぁ、とか思っていたので驚きです
最初に見た(作中/予告)感想は「・・子連れ狼?」とか思ったり
それとあの女の子がライダー?とかも(-w-;


ザビーの行く末と新しいライダーの活動にも期待しつつまた来週~







この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://kiki1212.blog38.fc2.com/tb.php/116-a2d12407
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



