ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



NEXT STAGE

...2006/03/27 01:43...


次へ次へ次へ次へ

目指すのは次世代
行きますよ、巨人戦

カブトの感想は続きの方で

今日の一言
「たとえ道がなくとも、自分の歩いた場所が道となる」

今日の誕生花
山吹






ついに!
ついに!
ついに!
あの加賀美さんが!

・死んだふり
・・・ベルトの強度が身を守った、とか?
このあたりは微妙。少し話をしたら倒れましたし
ワームを倒す必殺技ですがライダースーツで死なない程度~、でしょうか

・なんともない天道
超回復力。それなりに時間も経っているので普通でしょうか
「天道!」「鍛えているからな」
それにしてもレントゲンとってどうにかなってたらどうしたんでしょ

・渋谷隕石
OPの絵と、「殺さないで」が噛みあわない気が
それとベルトをつけた少年の顔が出ていなかったので第3のライダーの可能性も
ただシーンの途中で場面が切り替わっちゃったので、続き次第では・・?

・ベルト修復
ひよりのあの動いてできた絵といい、何か修復に関係が・・?
それと、修復機能はないってなんで分かっているんでしょ
・・・・自分で一回壊した・・とか?

・復活のカブト
1・2回ぐらいは矢車さんだけでやってほしかったのですが、壊された回で復活
それにしても戦闘中に余所見はしないほうがいいです

・天道vs矢車Round5
クロックアップの中の矢車さんの思い
完全調和を外れてシャドウ隊員そっちのけなのはゼクターも呆れた様子
ライダースティングの途中でザビーゼクターが外れて矢車さん乙でした

・守ってみせる!
ついに、加賀美さんが!前回のヒーロータイム終了のあれは伏線ですか!?
景山さんを守りつつ、シャドウの隊員に指示を出す加賀美さんの下へザビーゼクターが飛来。矢車さんの手から離れたライダーブレスを左手に装着し

「変身っ!」

加賀美さんが・・・(´∀`*)
・・・ここまで格好いいと思ったのは初めてです


カブトvsコレプテラワームx3はいつもどおりなので割愛
エクステンダーのキャストオフバージョンも次回に

矢車ザビーから加賀美ザビーと変わってどうなるかカブト
次回にも期待します








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://kiki1212.blog38.fc2.com/tb.php/110-203b6815
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



