ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



Σ( ̄口 ̄

...2006/03/20 02:05...


WBC、日本が韓国に勝ったのはきっと台本です
きっとそーです。そーに違いありませn(略

>スターゲイザー
3年後・・・、前にみた絵だとアスランの子供がいたので妥当でしょうか
 ま た キラ君が主人公になるか、それが問題です
むしろもう敵となるような人がいないのでは・・?
あれですか?ラクス+キラ(+ストライクフリーダム)がボス


>ボーリングなど
ごめんなさいですよ

>銀さん
うそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!?
               orz

・・カブトの感想は続きの方で

今日の一言
「いつの頃からだろう、ずっとこんな世界壊れてしまえばいいと思っていた。だけど、・・・本心は違っていたようだ」

今日の誕生花
芥子





流石加賀美さんという回でした。うん、流石です


・天道vs矢車Round3
セコンドが介入するのはどうかと思います(ぇ
それよりもシャドウといえども装備は大体同じなんですね

・流石加賀美さん
カブトこと天道さんを素敵に誤解したり矢車さんにいれこんだり
間が悪いというか何というか・・・

・三島さんとの電話
やっぱり完全調和を目指すからには失敗は許されない、ということでしょうか
それとも過去に何かあったのか。これからの彼に注目

・豆腐屋2度目
この人もよく笑うなぁ、と
豆腐パーティでどれだけ豆腐を使うか・・。箱x2って相当ですよね

・神父天道
どうやって入り込んだんですか、あなたは(笑
というよりどうやってワームと断定したんでしょう
ゼクトのような装備もってないはずですよね・・?
「お婆ちゃんは言ってた~」でしょうか

・天道vs矢車Round4
カブトゼクターvsザビーゼクターがよかったです
あと夕日がバックになって影ができているのも

ベルパーワームとカブトの戦いはベルパーワームの毒液をかわしつつ1.2.3、ライダーキックで終わったので割愛


次回で天道vs矢車の決着がつくのか、それとも停戦になるのか
流石加賀美さん、にならないように祈ってます(爆







この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://kiki1212.blog38.fc2.com/tb.php/102-415e6d0e うれしすぎる・・・・ 聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ 東京人【2006/03/22 22:47】
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



