ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



卯月

...2009/04/06 01:03...


エイプリルフールも瞬く間に過ぎていってました
今年も色々なところで1日限りの冗談が展開されていたので面白かったです
円谷のところは毎年恒例のようで今年も笑わせてもらいました(-w-

>銀さん
慢性的な眠気の解消法ください(´・ω・)

ミサイル問題云々がありましたが、正直静観でした
今住んでいる場所の関係もありますけどあっちも迂闊に問題を起こせないでしょうし
総元締めの状態が芳しくないという話もありますし現状で国同士の対立になると国が潰れます
嫌でもその内潰れるとは思いますけどね。世代交代の波もありますし

年度末?何それ美味しいの状態が続く今日この頃
近くでは何故かサイレンが聞こえます。新年度ですね











CALENDER
03 ⇔ 2009/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



