ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



下書きとか色々と

...2008/06/30 01:10...


いつの間にか下書きが自動的に保存されるようになっていたみたいです
下書きとして残っているようなものが山ほど出てきていましたので、何だろうと思っていました
時々IEのエラーで窓ごと落ちるということがありまして、多分その時に保存されたと推測中

窓ごと落ちて書いていた記事が全て消えるということが多々あるので書かない日もちらほらと
やっぱりIE7(?)になってからこういうことがよく起きる気が。原因はそれでしょうか・・・(-x-;
一応SP3にはしたので前よりは落ちにくくなりましたけれども・・・(悩)

昔の場所の軌跡を見てると内容は薄くても大体の日には更新してましたし、昔の自分を見直すべきでしょうか・・・
悩む今日この頃。答えは出ないと思いますけど

>緋想天
ネット対戦お疲れ様でした><






「気付くことが出来た」なら

...2008/06/24 01:21...


繋いだ手を離さないで


 さ
  ん
   が
    長
     文
      を
       書
        い
         て
          い
           た
            の
             で
              す
               が
                対
                 抗
                  は
                   し
                    ま
                     せ
                      ん
                       あ
                        し
                         か
                          ら
                           ず

閑話休題
DXは何とかかんとか昔のことを思い出しつつプレイしてきました
私の都合で日付けを前倒ししてすいませんでした・・・(-x-;
次回以降は私がGM・・・でしょうか。GMも久しぶりというかDXではやったこと無いですねぇ

>うるとらぷれじゃー
げっとー(#゜д゜)ノ

>銀雨
リアイベは完勝といったところなのでしょうか
しかし・・・飛行機の早さには吃驚です(爆)
みっちゃんは重傷無しで無事に終了。黙示録の初予選突破ですしどこまでいけるか・・・






美人薄命

...2008/06/19 02:05...


紅茶を飲みながら

何かを書こうとしていざ書く時になると不意に忘れてしまうという現実
・・・駄目ですね、これは。度忘れとは違うと思うのですけれど
ええと・・・そうですね、確か税率がどうのこうので思いのたけを吐こうと思っていました
大部分を忘れてしまったので次回書ければ書きます。異常もとい以上

>TRPG
来週というより今週末はコンベ・・・というかリアイベと被ってるし orz
リアイベは途中で切り上げる形になるでしょうねー
とりあえずは久方ぶりのDXですしルールを忘れていないか心配です
・・・あれ?DXはこの前に終わったよう・・・な・・・?キノセイ?(汗)

>ゆ~さん
や は り 寝 落 ち で す か






同じ星の光

...2008/06/14 02:01...


見つけられたら何を祈るだろう?

やっぱり長いこと入れ込んでいたものの終わりが近いとなると懐古
楽しかった放課後、夢中になって遊んでいたら気がつけば夕暮れ時
何だか寂しくなっちゃいますね。縁というものは残っているとはいえ・・・

本格的に涙が出てくる前に〆

B'zのうるとらぷれじゃーを本気で買おうかどうか錯誤中
30曲+DVDとしては破格の値段・・・むむむ・・・

>銀雨
修学旅行が戦争旅行になるってどーゆーことですかっ







散るからこそに美しい

...2008/06/10 22:39...


散った花びらは後は土へと帰るだけ

大阪から帰ってきて月曜日の夜までは完全にダウンモード
やっぱり3時間以上かけての移動は疲れますね。慣れないというのもありますし
元から体力が無いというのは禁句です。今更のことです
どたばた動いて少し滞在してまたどたばたとしていたで、観光らしきことはほぼせず
今現在でも完全に気力と体力が回復していない状況です。終末が遠い~

>銀雨
>>雪女
黒蟲に続いてまたまたジョブ追加。気特化の黒蟲に対して神特化
一言言えるのは現時点で重すぎ(-w-;
最低でもCP111を要求してくる辺り最低でも40台後半ないと苦しそうです
雪だるまアーマーはツボに入りましたけど(笑)

>アクス
遂に終焉が。関わってくれた方達には感謝を。そしてさよならを






雨のちは晴

...2008/06/05 23:47...


血の雨は晴

ハムスターを飼っていた頃を不意に思い出してハムスターの研究レポートを流し読み
癒しの存在をまた求めるのかもしれません。寿命が来てその後はしまっていたケージその他
知り合いに飼ってる人いますし子供ができたら貰ってきましょうか(悩)

今週末は大阪に。食い倒れ人形が無くなっているみたいですし何だか寂しい感じがしますね
時間はありますし何か見てきましょうか・・・

>銀雨
>>黒燐蟲使い
気迫型の新ジョブ。従来のサポート型蟲使いとは違って攻撃型の蟲使い
気迫版ランページの黒燐弾、強化型闇手の魔眼、使いにくくなった黒の白燐装甲
CPの重さに目をつぶれば使い勝手は良好・・・?どちらにしてもみっちゃんはパスですけど







水無月

...2008/06/02 01:35...


水が無くとも梅雨の時期

ちなみに、北海道には梅雨という概念はありませんあしからず
本州以南ですとこの時期はしとしとと雨が降ったり降ったり時々止んだり
コンベイションの時には雨が降っているとの事でしたので傘を持っていくことに

ゆ~さんのブログが終了?したような感じ(というか書き方)がしますけれど、その内ひょっこり復活する気がします
お誕生日おめでとうを言いたいのですけれどオンにならず。さてさてどうしたものでしょうか・・・
・・・ブログの方は見てるのか分からないのでコメントのしようがないですし

>コンベイション
当日東京は雨模様。気が滅入るー等と思いつつ会場入り
銀雨TRPG製品版が数が少ないということなのでむげふぁん卓もできました
私はむげふぁんには関わっていないので銀雨の卓へ
みっちゃんをそのままコンバートするのもなんですし+使役ゴーストを使うのはまずいらしかったので新キャラ作成
細かいことを考えていると時間がもったいなかったので完全ランダム作成
シナリオの方はネタばらししませんが、システム的なことで少々
ウェブ版とは違ってBS攻撃が相当嫌らしいです。さらには敵が使う専用のBSもあるので、本当に注意しておかないと死にます

とは言いつつもBS使いの様なキャラになってしまって、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ナイトメア×スペードって仕方ないじゃないですかっ











CALENDER
05 ⇔ 2008/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



