ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



止めないでずっと続け

...2008/01/26 00:46...


求めることに罪は無く

何だか机の上を整理していたら買ったのに読んでもいない物が色々と
買ったのは覚えがあるのですけれど、覚えが無いものも幾つか(滝汗
とりあえず明日/明後日中に読み終えようとは思いますけど・・・
いつ買ったのか全く記憶に無く(-x-;
むしろそろそろ本棚が一杯一杯になってきたのでどうしましょ
いっぱいいっぱいなんだろぉ!?

>東方(風神)
ホーミングでなく今度は針でエキストラ挑戦中
ホーミングよりかなり難易度が上がっているような気もしますけど
現状で「雨にも負けず」までは来ているところです
耐久でなくちゃんと狙っていかないと倒せないのがきついです












CALENDER
12 ⇔ 2008/01 ⇔ 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



