ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



にゃんですと

...2007/04/05 02:06...


いーたんからバトンが回って来たんですにゃー
そんにゃこんにゃで本日の雑記は語尾つきにゃー

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

意外に制約が多くて困るにゃー、最近の我輩としてはワンを使いたいにゃー

バトンが回ってきてるのでここで消化しちゃうにゃーよ

Q1.あなたの夢を教えて下さい
夢なんてにゃーよ

Q2.一週間休みは何日ほしい?
2日あれば十分だと思うにゃー

Q3.どうしようも無く何かが燃え上がるのは、どんな時?
映画とか見てるときかにゃー

Q4.今一番行きたい場所
愛知(・ω・)

Q5.回線はADSLと光、どちらがいいと思いますか?
我輩は光の方がいいと思うにゃー

Q6.最近読んだ中でオススメの漫画、あるいは小説は?(作者も教えてください)
千里眼 ミッドタウンタワーの迷宮(松岡 圭祐/著)

Q7.これだけは死んだとき誰にも見せられない!って思うものはなんですか?
故人に自由は無いにゃー

Q8.ストレスの発散の仕方は?
とにかく眠ることにゃー

Q9.あなたは自分に厳しいですか?甘いですか?
自分には甘いにゃー

Q10.どんなタイプの方が苦手?
自分のペースだけで行動する人にゃん

Q11.好きな曲は?
GLAY/ポルノ/JAMなど・・・

Q12. こころに響いた言葉(台詞・歌詞など)は?
だから今日は今日 振り切る昨日 心から踊らす この一時

Q13.貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラは?
ポルノグラフィティ/GLAY

Q14.あなたの一番落ち着ける場所は?
布団の中だにゃー

Q15.今ハマってるもの
特にはないにゃー

Q16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい
Q16を外して、これから実践していきたいこと、をいれるにゃー(爆)

Q17.バトンを回す人
銀さんとA君(17)に回してみるにゃん

東京でも四月に降る雪が起こったみたいですにゃー
これはいまじねーたーが19年ぶりに復活したと思うにゃん
寒さが続きますが皆さんも注意するにゃぁよ

>銀雨
6枚目のSDが完成だにゃー。毎回古雅絵師には感謝感激山嵐にゃー


猫バトンはルークさんに回してみるにゃ

今日の一言
「人は未来を予測するとき、最悪と最良のことを連想する」



...Read more?...









CALENDER
03 ⇔ 2007/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



