ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



永遠を前に

...2006/10/04 02:41...


ざらつくアスファルトの上

>リレー
回しました。A君よろしくお願いします
キーワードは過去に出ています。ざっと見でも通せば自ずと
あとは推理力と執筆力と想像力

>銀雨
BU完成しました。とても、予想外です
SAKURA絵師いい仕事してくれました><
とても困った感がでていいです

>カブト
「パーフェクトハーモニーなんてねぇんだよ」
「イマ、誰か俺のこと笑ったかぁ?」
「俺と一緒に地獄に堕ちよう」
「影山・・・、笑え。笑えよ」
「俺の弟になれ」

矢車さーん(´∀`*)
ゼクトルーパーを蹴り倒していった所が最高に格好いいです

さてと、リレーをまわしたところで更新のことも考えていかないと

今日の一言
「二人で歩いていこう。ゴールの無い暗闇の中を・・」

今日の誕生花












CALENDER
09 ⇔ 2006/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



