ゆっくり、のんびり、まったりといきましょう


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



行きかう人もまた旅人

...2005/11/30 00:58...


書き込む時間が時間なので、1日ずれていると思いますが前日のものと考えてください
前々から書こうと思っていましたけど忘れていたので(-w-;

バトンが回って来たので、答えておきます
イメージバトン、ということで

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして、以下の質問に答えてください。

1、朝起きて最初にすることは?

二度寝(ぁ
眠ることは大好きです


2、あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

教師、地味な


3、どんな相手と付き合ってみたいですか?

まったりできる人。信頼できる人


4、自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

一回眠ったらかなり起きにくいですよ?


5、どんな格好をしてみたいですか?

南国の人が着ているような涼しげな服


6、どこに行ってみたいですか?

宇宙。生きてる間に行けるかな


7、もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、異性になった自分と付き合いたい?

壁】ノ・w)ノ ヤダー☆


8、このまま生まれ変わったままでいたいですか?

そのまま惰性的に生きていきそうです


9、バトン回す5人。

カイさん、クロロさん、嶋さん、三つ目の人、残り一本は放置。後半2人に渡るか微妙です(遠く

-------------------------------------------------------
以上バトンの回答

>ハリーポッター
4作目が公開とあって連続で地上波で放送されますね
1、2、3と続くにつれて内容が駄目になっていくのは気のせいでしょうか
4の内容がどれだけ削られるか楽しみです。指輪みたいに長くなるかもしれないですけど

>スターウォーズ
だから私は3を見てないのです
ネタばらしやめてー

>戯言シリーズ
無駄に「人間試験」を再読中(誤爆

今日の一言
「学び過ぎたるが、狂気のもと」

今日の誕生花
バッカリス



...Read more?...




アルバム

...2005/11/29 02:03...



B'z The Best“PleasureII” 11月30日発売 \3059

01.OCEAN
02.今夜月の見える丘に
03.愛のバクダン
04.ultra soul
05.HOME
06.いつかのメリークリスマス ~「恋するハニカミ!」バージョン~
07.熱き鼓動の果て
08.野性のENERGY
09.IT'S SHOWTIME!!
10.juice
11.May
12.ギリギリchop
13.RING
14.BANZAI
15.ARIGATO
16.GOLD

すごい。やばい。収録されてる曲がよすぎます
ultra soul→HOME→いつかのメリークリスマスの連撃にやられそうです
juiceはそんなに好きではないですけど。ぶっ倒れるまでのんでいてください
これは買いですね(`・ω・´)

1、目覚め -Bland new world-
2、絆 -Kizuna-
3、遭遇・邂逅 -Who calls me?-
4、ひと時の平穏 -Reset-
5、胎動 -Re:start-
6、教師と学生~愚者の意思~ -Fool-
7、探究者と殲滅者 -Seek&Obliterate-
以降思案中...

書いている途中でスリープモードになって一回全部消えました(´・ω・`)

今日の一言
「大丈夫、まだ歩けるから。なんとかなるよ。歩けなくなるまで、まだもう少しあるから」

今日の誕生花
ヘリコニア






日々、平々凡々

...2005/11/28 01:29...


バトンが転がっていたので、釣られてみます。そんな餌に私が、くまー

その名も[クリスマスバトン]

1、今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
多分、家族かもしくは1人。実家に帰るか微妙なライン

2、昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
実家には行かなかったので、クリスマスはオンリーロンリーグローリー(謎

3、プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
大体ケーキ分・その他で1000以内だと思います。はい

4、クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
友人(悪友/害友)が「何か欲しいよー」サインを出していればその分で。できれば2000円以内

5、今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
環境から、風邪という病気を貰いました

6、今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
まだ小学校だったころ。23日に風邪を引き始め、24日は1日中眠っていたところ、起きたのが26日の朝でした

7、あなたにとって理想のクリスマスとは?
ホワイトクリスマス。できれば大雪で、寒いの

8、今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
ページ更新はちゃんとs(中略

9、バトン回す人5人
ゆ~さん、八極さん、月ノ宮さん、嶋さん、あと1本は放置

-----------------------------------------------------------
以上バトンの回答


>テスト・ザ・ネイション
例年に引き続いて、今年も参加

結果
全80問中 61問正解 (1:10 2:12 3:11 4:11 5:9 6:8)
IQ 119
適正診断結果 右・左タイプ(感覚的に情報を捉え、論理的に表現する)
志向性テスト B

向いている職業などは忘れてしまいました
なんとなーくやっていたらなんとなーく3/4正解
全国でやっていた人の、最高IQが高すぎてポカーンとなってました(^-^;

新!堂本兄弟で、昔のアニメでドラマや映画になった作品などの紹介をしていたのですが、光一君が「“変態仮面”実写でやらないかなー。やるなら俺やるよ」とか言っていて笑いました

>響鬼
続きの方で

今日の一言
「じゃあ早速チョン切っちゃおうか」
「なななな何を切るつもり!?」
「ナニにきまってるじゃない(邪笑)」

今日の誕生花
野鶏頭


...Read more?...



バトンが回ってきました

...2005/11/27 00:01...


夢バトンが回ってきました。回していたのに、気づいてなかったのはすいません

1、小さい頃何になりたかったか?
小学校中学年ぐらいまででしょうか
昔はなんだったでしょう、教師とか言っていた気が(^-^;

2、その夢は叶ったか?
叶ってません(苦笑)
中学・高校のあたりで自分に教師は合わないと感じてました

3、現在の夢は?
HPで、「一千万HIT 了承」と言いたいのです

4、宝くじ3億円あたったら?
親に今までの分を返済、あとは貯金でしょうか(死
散財するかもしれませんけどね

5、あなたにとって夢のような世界とは?
何もしてなくても、お金と健康が手に入る世界(誤爆

6、昨夜見た夢は?
何かを追いかけていた夢だったように思えます

7、この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
結構出回っているので、まだ答えていない人どうぞ っ| | | | |

-------------------------------------------------------
以上バトンの回答

ストレス発散したーい、とか言いつつも、明日は休日
ザンキさんになんとかしてもらいます

お祭り、お祭り、楽しいな

今日の一言
「進むことを恐れてはいけないし、止まることを躊躇ってはいけない」

今日の誕生花
ベツニア







完全保存版 ゾキマ大全

...2005/11/26 02:25...



[ゾキマ~豊富な種族~]

-----------------------------------------------------------

(屮゚八゚)屮 ゾキマー!☆ (ゾキマ基本

(屮´八`)屮 ゾキマー !☆ (ゾキマ年取る

(屮`八´)屮 ゾキマー!☆ (ゾキマ怒る

(屮´_ゝ`)屮 ゾキマー!☆ (フーンゾキマ

(屮´・ω・`)屮 ゾキマー!☆ (ショボーンゾキマ

(*屮´・д・)屮 ゾキマー!☆ (ねー?ゾキマ

(屮´ω`)屮);´Д`) ぞきまー☆ (侵食ゾキマ

(屮☆八☆)屮 ゾキマー!☆ (発見ゾキマ

(屮´Д`)屮 ゾキマー!☆ (はぁはぁゾキマ

(屮´∀`)屮 ゾキマー!☆ (ゾキマ亜種

ゾキマ━━(屮゚∀゚)屮━━!! (キターゾキマ

(*・v・*)=●)屮゚Д゚)屮 ゾキマー!☆ (ゾキマカウンター

(屮゚Ω゚)屮 ゾキマー!☆ (ヤンゾキマ

(屮○Д○)屮 ゾキマー!☆ (ゾキマ亜種その2

(σ゚八゚)σ ゾキマー (ゲッツ!ゾキマ

ゾキマ..._〆(゚▽゚*) (メモゾキマ

ゾ━━━(´・ω・`)━━( ´・ω)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚八゚)━━━キマ!! (変化ゾキマ

((屮゚八゚))屮 ゾキゾキブルブル (ゾキマ恐怖

(*ノ∀ノ) ゾキマ! (恥ずかしゾキマ

ψ( ;´_ゝ`)ψ ゾキマーぁぁぁぁ (ゾキマ恐怖その2

((;゚八゚)) ゾ、ゾキマ~・・・ (ゾキマ恐怖その3

λ......<ゾキマ…… (とぼとぼゾキマ

y=-(屮 ゚八゚)屮・∵. ゾキターン (ゾキマジェノサイド

(屮゚八゚)屮(屮゚八:;.:… (屮:;….::;.:. :::;..::;.:… (消え去りゾキマ

(・3・) ゾキマ~☆ (口笛ゾキマ

(つ゜八゜)つ ゾキマー!☆ (ゾキマ亜種その3

(屮>八<)屮 ゾキマー!☆ (ゾキマ感激

ゾキマァァ(´д`;)ァァァアア (えぇぇゾキマ

(゜Д゜)y-~~~ ゾキマー!☆ (煙草ゾキマ

(屮凸)屮 (リョウサンガタゾキマデスガナニカ

(屮゚八゚)屮 ボテス・カダルマー!☆ (ボテス・カダルマー!

-----------------------------------------------------------

追加のゾキマは随時募集中







なんとかかんとか

...2005/11/26 02:16...


パスワードが合わないってどういうことなんでしょ
1日中その症状が現れて、なんとか日付変更前後に承認

私の時間を返せ! とか言っても仕方ないので、更新

明日からはこちらに日記の本筋を移行
さて、頑張っていきまっしょい






はじめてのぶろぐ

...2005/11/25 03:05...


新しい日記ことブログ書き込み
なんとかなるかなぁ、と思いつつ・・・
とりあえずいつもどおりやっていこうと思います

タグ使えるのは便利~とか思っていたら意外に面倒くさいことが判明
でも頻繁に使いそうなものは覚えていますので、がんばります(`・ω・´)

色々機能がありすぎて、使いこなせるかな(誤爆)











CALENDER
10 ⇔ 2005/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

妖

Author:妖
寒いのが好きで暑がりな駄目人間
面倒くさがり屋で、乾燥肌持ち

シルバーレインでは
神元道孝(b01249)をロール中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



